人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の話題のブログです


by kunnuisinger

おーい、大丈夫か~?ぁあぁ男がほすぃぃぃ(*゚o゚*)

今日はバイトが休みだから、美容室に行ってきました♪少し短く切ろうかと考えてたけど、バッサリいっちゃいました。まぁ、髪なんてまた伸びるし♪なかなかお気に入りです☆
仕事が終って家で「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」を見てたら今年注目されてる海パン芸人小島よしおが出ていた。!最近よく見かけるね。彼。
お風呂を出ると、家族で食事へ行きました。このお店は、いろいろなメニューが単品で置いてあり、セルフサービスになっている、~~食堂という定食屋さんです。前払いなのですが、今回は父が少しお腹が一杯であまり食べられないと言っていたのですがしっかり食べていましたよ(笑)
by kunnuisinger | 2009-02-11 21:57